2016-01-01から1年間の記事一覧

カマスザます

久しぶりの投稿です。 ここ最近出張等で忙しく なかなか釣行出来てません。 9月30日17:00~ この日は近場でアジングでもしようと 千怒崎港にやって来ました。 着いたとたん、 なんかいっぱい海に浮いてる… アジ?? イワシ?? まぁとりあえず釣りますかって…

ケンサキイカ狙い

前回の釣行で狩床港でケンサキイカが釣れてる現場を目撃したのでさっそく行ってきました。 9/6 19:00~ この日は台風接近中という事もあり、海の中は時化まくりです。 多分普通の釣り人なら、まず行かないです笑 ですが、この日を逃せば、出張で10日程空けなけ…

ショアジギング津久見2

9/4(日)行ってきました!津久見!前回の大浜で釣れた記憶が抜けず、 ずっとうずうずしていました。 今回は台風が接近中ともあり、海の中がめまぐるしく変わる事を考慮して 大浜には行かず、津久見市四浦の中でも、シーズンに入れば、いつも釣れる定評のある 狩床区…

ショアジギング津久見

津久見市四浦の大浜でブリ(ヤズ)が絶賛沸きまくりとの情報を頂いたので早速いってきました。 8/31(水)17:00~津久見市四浦大浜区 この日は仕事終わりに支度を整え行きました。 特に、マズメの時がいいとの事でマズメの時間を潮関係なく狙いました。 駐車場につく…

津久見のアジを求めて

8月29日早速いってきました笑 車を走らせる事30分…… 千怒崎の波止に到着! 支度をして先端の灯りのある場所に陣取って見ると…寒っ 風強っ 波うねりまくり …………………やる気なくすー けどせっかく来たから投げて見よう❗一投… 二投…三投 無理じゃ無理じゃ こんな…

初投稿します。

今日より大分の釣りの今をリアルを実際に足を使って得た情報をどんどんアップしていきます! 皆さんよろしくお願い致します。